ホーム > 婚礼・宴会システム > 特徴

婚礼システム

ポイント1顧客を逃さないための情報の連動婚礼システムで顧客段階に応じた簡単一軸管理。

  • キャックル婚礼システムで新規顧客から成約までしっかり管理。顧客を逃しません。
  • 新規顧客 → 仮予約 → 成約顧客へ、お客様の状態を種別し、情報を連動。
    入力の手間を省き、またデータの重複ミスを防止。
  • 来館スケジュールや打ち合わせ報告を履歴化。引き継ぎのモレを防止。
  • 顧客の絞り込み可能な、迅速なDM発送。
  • オプションのフロントアンケートシステムを使用すれば、新規接客時にタブレットで新規顧客登録やアンケートを直接入力していただけます。

ポイント2新人にベテランの力を。婚礼・宴会業務におけるプランナー支援機能が満載。

  • マイメニューや担当顧客の施行画面や見積画面へ素早く移動できる機能強化。
    常に自分の顧客を把握できるので時短につながるスピーディな操作が可能!
  • 仮予約期限超過・手配連絡チェック漏れ・発注漏れ防止などに、「アラート表示機能」が威力を発揮します。
    (新機能)

ToDo機能

漏れのない段取りを実現。
システムには業務フォローを細分化し、受付日から挙式日までに、何を行わなくてはならないのかを明確にナビゲーションします。 このため、新人でもベテランに近い力を発揮できます。期限遅れは「アラート表示機能」で確認しながら進められます。

ポイント3キャックル婚礼システムの予約台帳画面ですいすい予約!!簡単操作で、施行状況を素早く把握。

  • 予約台帳の美しい画面で施行状況を一目で確認できます。
  • 見た目のままをドラック&ドロップ、簡単に会場を抑えることが可能です。
  • 複数会場予約や、会場キャンセル、会場の時間変更など、追加修正にも素早く対応します。
  • 予約台帳にあらかじめ予約枠を設定可能、計画的な予約誘致が可能です。

使用用途や、成約または仮予約などの状況も一目瞭然です。

ポイント4顧客の想起率をアップする見積書出力!キャックル婚礼システムで画像付の美しい新規見積書も、わずか2分。

  • 初来館時に新郎新婦へ幸せな結婚式をイメージさせる美しいデザインと料理や装花などの画像・説明付きの新規見積書を印刷します。
  • 40種類以上の見積デザインテンプレートから選択するだけ、上質な説得力のある新規見積書を作成。
  • 見積書の両家分けもボタン1つでOK。
  • 見積内容の明細削除・金額変更・数量変更など全ての変更履歴が残るため、間違った操作やトラブル時も安心!
  • 婚礼プランや、ひな形見積を簡単複写。
  • PDFファイル出力機能も付いて、メールに添付したり見積・請求書の印刷履歴も取れます。

各プランのマスタを作成し、組み合わせることで、オリジナル挙式プランの見積を瞬時に作成可能です。

ポイント5キャックル婚礼システムで発注業務の負担軽減!スピーディーに手配。アラート表示機能で発注漏れを防ぎます。

送信完了の把握のためReFAX、Reメールを管理。発注済みにはロックがかかりご発注を防ぎます。

  • 業者別発注書の自動作成
  • メール発注・Web発注に対応し、業者確認も自動化します。
  • 発注教務の簡素化と業務効率アップで時短を実現しましょう。

使い勝手のよい発注システムで、挙式別でも業者別でも発注可能。その他用途に合わせてご使用できます。

ポイント6帳票は画面で確認、そのままエクセルへ展開・分析!!キャックルシステムの新機能タグ分析で思いつきを即、分析へ!

  • ブライダル業界15年以上のノウハウを蓄積した、利便性の高い帳表を用意。
  • 帳表は全て画面出力で確認し、そのままエクセルへ出力。さらなる分析・加工はエクセルで行います。
  • キャックル婚礼宴会システムにより、売上・利益・前年対比・目標値・達成率・決定率・平均値など、顧客別・商品別・担当別・エリア別・グループ別に自由に分析できます。
  • 新機能のタグ分析は思いつきで決定率などの調べたい事柄を自由に追加して集計・分析が可能です!!

ポイント7個人情報保護対策ができる自動ログ機能!セキュリティ&操作権限設定を強化。

  • 個人情報を含む帳票出力時の自動ログ採取により、個人情報の流出を抑止!
  • 権限設定機能を強化し、個人・グループ別に詳細な設定が可能に!
  • その他、領収書の発行履歴など内部統制にも対応

宴会システム

ポイント1利用履歴を徹底管理!宴会システムで宴会営業活動を円滑支援

  • 婚礼システムを使用したお客様の二次会を宴会システムでスムーズにサポート。
  • リピータ顧客の施行履歴や過去の見積請求をスピーディーに検索!
  • 過去施行や過去見積内容をコピーして、いつもと同じ施行・見積り作成をスピーディーに!
  • 宴会システムで、 顧客データを徹底分析し、リピーター顧客の宴会営業活動をサポートします。

ポイント2宴会施設の予約管理と営業支援宴会施行管理を宴会システムで、よりスムーズに。

  • 顧客の予定を過去の施行から事前に予測!
    営業活動に先手を打て、高い成約率につながります。
  • 受付→予約→見積り→手配→請求をスムーズに管理。
  • 業者別の発注書印刷やメール発注・Web発注に対応!
  • アラート表示機能
    発注漏れを防ぎます。

ポイント3宴会システムで蓄積されたデータを最大活用新機能のタグ分析も宴会システムに搭載!

  • 蓄積されたデータを基に様々な集計が可能。
    売上、粗利益など、実績を分類・商品・担当者別で分析
  • 地区別や宴会区分・宴会分類別に、集計分析し営業活動をサポート!
  • 絞り込み顧客情報から一覧表出力、DM発行まで楽々対応。

ページの先頭へ

お気軽にご相談ください。

[お電話でのお問合せ]054-272-8637受付時間:平日9:00~18:00ウェブサイトからのお問合せ資料請求・お問合せ

婚礼・宴会システム

お気軽にお問合せください。直接訪問し、デモ画面を見ながらご説明します。お電話でのお問合せ 054-272-8637 受付時間 平日9:00~18:00ウェブサイトからのお問合せ資料請求・お問合せ