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ポイント1大切な個人情報の漏洩を未然に防止個人情報保護対策も万全

  • 各担当・部門に対して衣裳システム画面開示における権限の徹底化。
  • 外部出力の履歴管理を徹底し、情報を守ります。

ポイント2グラフとリストで確認衣裳試着の予約管理も簡単

  • 色分けされた時間帯を押すだけで簡単にドレスルームを抑えられます。
  • 担当者の勤務状況を考慮した試着不可時間帯設定もできます。その日の試着予定者を紹介し、受付管理もスムーズです。
  • 次回の来館の予約日を入れ、お客様別に試着・打ち合わせの日程を管理します。

ポイント3簡単操作スピーディー婚礼システムとの連携

衣裳システム婚礼システム

  • 受注商品の婚礼システムへの流し込みや、キャックル婚礼システムに蓄積された顧客データの利用でシステム連携が可能。
    • 婚礼顧客を複写
    • 連絡報告メール
    • 宴付の受け渡し
    • 受注・精算時に
    • 宴付衣裳の反映
    • 衣裳参照

ポイント4見積書の作成時間を大幅に削減!一目でわかるビジュアル画面はプレゼンに最適。

  • お客様の要望する衣裳種類・サイズ・カラー等で、条件検索表示をします。他拠点も含む検索が可能です。
  • 画像で確認ができ、衣裳違いを防止します。
  • 画像は、デジタルカメラから簡単登録
  • ツーショット画面で色目をチェック
    選択した衣裳を新郎・新婦で並べて色目や雰囲気を確認できます。
    ※顔のハメコミはできません。

ポイント5衣裳システムからの状態を完全把握タイムラグを防止

  • 顧客の利用日にレンタル可能か即時にチェック、デイリースケールで衣裳システムより予約状況確認も行えます。
    タイムラグを防止し、トラブルを未然に防ぎます。
  • 親族の衣裳分なども含めて、利用者・利用日の異なる衣裳を1つの受注書で扱えます。

ポイント6店舗間、取り扱い店舗の作業もスッキリ柔軟なシステム対応が実現

  • 多種目顧客管理
  • リベート計算
  • 請求書発行
  • 初めてご来店された新規の顧客や提携先からの紹介顧客、また既存顧客もしっかりとデータベース管理。
  • 紹介料・リベートの支払い、提携先への代償請求処理も柔軟な対応が実現。

※紹介料・リベートのパーセンテージをあらかじめ登録しておくことで、素早い処理が可能となりミスも防ぎます。

ポイント7提携作業をシステム化することで、正確でスピーディーに発注処理・入金業務の簡素化

  • 衣裳予約で決定された衣裳は自動的に受注書に取り込まれ、見積書・精算書の発行が行えます。

ポイント8店舗展開している専門衣裳店に便利店舗拠点間衣裳貸し借り機能

  • 自店舗にない衣裳は、グループ店舗から予約可能なため、顧客流失を防ぎます。
  • 拠点間貸借表で、簡単配送準備。
  • メーカー等他業者からの借り入れにも対応。

ポイント9的確な経営判断につながる衣裳システムから顧客データを分析・集計・出力

  • 衣装システムに蓄積された顧客データを基に、様々な集計が可能。
    (顧客別・商品別・担当別・商品売り上げ準備等で分析)
  • 日報・月報報告・業務管理で、的確な経営判断につながります。

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